« きゅうふきん。 | トップページ | へたれ。 »

2009年1月15日 (木)

ぱれすちな。

イスラエルとパレスチナの交戦はどんどん酷くなっています。根底にあるのが人種問題と宗教問題。
根が深すぎますね。

早期の停戦を祈るばかりです。

しかし、一神教で他教を廃除するのは解せませんね。その末路が宗教戦争なわけですし。

仏教も神道も多神教ですから、やはり価値観が大分違うのでしょうかね。

戦争といえば日本近海でも尖閣諸島には中国、竹島には韓国、北方領土にはロシアと周辺の国が日本国を侵略していますね。
すぐに戦争はなくともきな臭い情勢です。

|

« きゅうふきん。 | トップページ | へたれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/27172638

この記事へのトラックバック一覧です: ぱれすちな。:

« きゅうふきん。 | トップページ | へたれ。 »