« ふりかえり。 | トップページ | おわり。 »

2009年1月 1日 (木)

へんきゃく。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は頑張らなくてはです。気合いです。

今朝、もしかしたら昨日だったのかも、先輩への年賀状の宛名が違っていて配達できないと返却されてきました。新居を購入された先輩に、以前のアパートの住所で送ってました。

ごめんなさい。今から送っても遅くなるので、初出社時に手渡しします。。。

それ以外の年賀状は未だに配達されてきません。てか街を車で走っても配達の人さえ見かけません。以前より遅くなってますよね?民営化の影響でしょうか?

今朝は人生初の初売りを体験しました。開店前の行列→ダッシュで売り場へ、を体験しました。案外楽しいですね。

Disneyと珈琲ショップの福袋を購入です。

DisneyStoreで元カノに会う、なんていうエピソードもありましたが、まぁ新年の一興でしょう。

まだ11時前にして既に濃厚な元旦です。

|

« ふりかえり。 | トップページ | おわり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/26696985

この記事へのトラックバック一覧です: へんきゃく。:

« ふりかえり。 | トップページ | おわり。 »