« きき。ひろうえん。 | トップページ | にきびがにくくてしょうがない。 »

2009年1月30日 (金)

かくにんしました。

認知運動療法全国集会の参加に関して。

後輩の披露宴が日曜である事が僕の独自調査で発覚しました。

同時に上司に出張の内定(?)も貰いました。これで旅費の面でかなり楽になれます。
単純予想でも新幹線かなんかの移動費と2泊する宿泊費、学会参加費で5万を越えますからね。個人のお小遣いには限界がつきものです。

休みも何とかなりそうですし、ありがたい事です。

現在の予定、学会とスペシャルセミナーに参加ですが、ここまで来ると欲が出ます。イントロセミナーも出たい。。。強欲すぎですね。自覚は有ります。。。

|

« きき。ひろうえん。 | トップページ | にきびがにくくてしょうがない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/27617458

この記事へのトラックバック一覧です: かくにんしました。:

« きき。ひろうえん。 | トップページ | にきびがにくくてしょうがない。 »