« へるでん。 | トップページ | かくにんしました。 »

2009年1月29日 (木)

きき。ひろうえん。

認知運動療法の学術集会はセミナーを含めると4日になります。
上司に許可を取って最低でも3日間は出席できそうなのですが、ここにきて危機が迫って参りました。

後輩が結婚するのですが、海外で挙式をし後日披露宴を日本で行うのです。
この披露宴の日が7月前後なんです。

うちの職場は2人までしか休めないため、後輩と室長が披露宴に行くとその日は休めなくなります。

学術集会と被ると業務の関係上、僕は出席できなくなります。

まだ後輩に日にちを確認していませんが、こうなったら強行突破です。

周りに集会出席を宣言しまくって『今更休めない状態』を創る事にします。

|

« へるでん。 | トップページ | かくにんしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/27584462

この記事へのトラックバック一覧です: きき。ひろうえん。:

« へるでん。 | トップページ | かくにんしました。 »