« まじっくたいむ。 | トップページ | たんにしょう。 »

2008年12月28日 (日)

うつらねぇ。

今まではうちのミニミニAQUOS君は地デジ対応しておらず、チューナーもなかったので地デジは実家でないと見れませんでした。

たいしてテレビを見る人間ではありませんが、時折見たくなります。ツールドフランスのように稀に録画したいときもあります。

今回僕は安物ながらDVDレコーダーを買いました。SHARPのAQUOSですが、地デジチューナーも内蔵されています。

早速設定してみました。

そしたら。。。

原因はわからないのですが、デジタル放送はぎふちゃん(岐阜放送)とNHK岐阜しか映りません。地域を岐阜に設定したら自動的に2つの放送局しか受信しません。

しかもチューナー付けて以来、アナログの中京テレビも映りません。


不具合だらけです。

とりあえず今日一日悩んでみて、わからなかったら明日コジマ電機に行こう。理由を糾さねば。

|

« まじっくたいむ。 | トップページ | たんにしょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/26582932

この記事へのトラックバック一覧です: うつらねぇ。:

« まじっくたいむ。 | トップページ | たんにしょう。 »