« さみしいね。 | トップページ | ほせやしない。 »

2008年11月 9日 (日)

つくりわらい。

少し前に利用者さんと一緒に写真を撮った。ご家族がリハビリする姿を残しておきたいから、と。

時折あることなので、特に気にもせず撮影に応じた。

それ以来すっかり忘れていたのだけど、昨日、完成した写真をいただいた。

写真を見て、わかっていたがビックリ。僕だけ笑ってない。

昔からカメラが向くと笑えない。カメラさえなければ作り笑いも愛想笑いも上手くなったけど、カメラが向くと未だに笑えない。

困った性分やね。

鏡に向かって笑顔の練習でもしようかしらん。

|

« さみしいね。 | トップページ | ほせやしない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/25165038

この記事へのトラックバック一覧です: つくりわらい。:

« さみしいね。 | トップページ | ほせやしない。 »