« ぐぐれ!! | トップページ | こおどり。 »

2008年11月14日 (金)

ありがとうございます。

白いなまけもの様、相互リンクのお誘い嬉しいのですが、僕のブログは認知運動療法のみを扱う物ではなく、僕の妄想と空想、愚痴が7割を占め、音楽情報が2割を占め学術的な物はほんの僅かです。
こんな僕のブログを相互リンクにしてしまうと、白いなまけもの様のブログの評価を下げやしませんか?そこが心配です。

正直、過去に戦争ネタを書いて左翼諸氏に攻撃された経験もあるブログですので。。。

それ以来過激な発言は避けていますが(笑)

もしそれでも問題ないとおっしゃっていただけるのでしたら、ありがたく相互リンクさせていただきたいと思います。

相互リンクのお誘いは過去になく、嬉しさを隠しきれないのも事実ですが。。。

|

« ぐぐれ!! | トップページ | こおどり。 »

コメント

こんばんはmoon3

>こんな僕のブログを相互リンクにしてしまうと、白いなまけもの様のブログの評価を下げやしませんか?

そんなことありませんclover

せっかく同じ分野に興味を持つ仲間ですし、ぜひとも相互リンクさせていただければと思いますshine

よろしくおねがいいたしますspa

投稿: 白いなまけもの | 2008年11月16日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/25315391

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。:

« ぐぐれ!! | トップページ | こおどり。 »