« ひーるおふ。 | トップページ | ふび?じょうしき? »

2008年11月30日 (日)

すぽーつりは。

地区の学術集会に参加しました。と、言っても新人中心の症例検討会です。
先輩が世話人みたいな仕事をしたので、お手伝いが中心です。

いくつかの症例を見せていただく中、僕はスポーツ障害が弱いことがよくわかりました。
今回も2症例、スポーツ障害があったのですが知識が追い付きません。

思えば中枢疾患中心に訓練をさせていただき、現在は訪問。スポーツ障害に触れる機会が少なかったのは事実です。

しかしそれは言い訳にしかなりませんね。

自分の弱点を見つけられたのもいい機会です。
精進しなくてはなりませんね。

|

« ひーるおふ。 | トップページ | ふび?じょうしき? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/25790454

この記事へのトラックバック一覧です: すぽーつりは。:

« ひーるおふ。 | トップページ | ふび?じょうしき? »