« とーきょーたわー。 | トップページ | ばびろんも。 »

2008年10月19日 (日)

あぽかりぷてぃか。

今日もLOUDPARKは盛況だったようですね。嬉しい事です。

今日は東京タワーを見物してから帰宅しました。
初めてのタワー。レストランやお土産売り場の昭和な雰囲気。好きです。気に入ってしまいました。個人的に求めていた『努力』とか『根性』とかと書かれた東京タワーの置物が無かったのが残念でした。SMAPの『頑張りましょう』を口ずさみながら探したのにね。。。へいへいへいぼーい、って。6人時代のスマップ。懐かしいですね。

帰宅後、AmazonにてApocalypticaのDVD付きアルバムを購入。惚れました。チェロ3人、ドラム1人編成のメタルバンドは新鮮です。

|

« とーきょーたわー。 | トップページ | ばびろんも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/24613928

この記事へのトラックバック一覧です: あぽかりぷてぃか。:

« とーきょーたわー。 | トップページ | ばびろんも。 »