« りゅうきゅうがた。 | トップページ | むずがゆい。 »

2008年10月 4日 (土)

あり。

蟻が部屋に潜入してきた。たった一匹。

本来私は節足動物を好まない。節足動物とて私など好まないであろう。
両者の意見は一致している。

ならば関わらぬのが互いにとって幸せ。


しかし彼は事も有ろうに私の内股に二つ口付けを施した。ご丁寧に牙を立てて。

痛い。しかしかと痛い。

怒りに狂った私は蟻を保護し、そのままトイレに流した。
彼は濁流に飲まれながら消えていった。

お互い痛みしか生まない無益な戦いを私は好まない。
このblogを読む節足動物諸賢、私との距離を適切に守ってくれ。

|

« りゅうきゅうがた。 | トップページ | むずがゆい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/24262953

この記事へのトラックバック一覧です: あり。:

« りゅうきゅうがた。 | トップページ | むずがゆい。 »