« やきとり。 | トップページ | あつい。。。 »

2008年10月24日 (金)

もうしこみ。

認知運動療法研究会に入会申し込みのメールを送りました。
手続きがどれほど(期間的に)かかるかわかりませんが、向学の糧となればと思います。

職場でもどんどん異彩を放つ存在となっている気がします。
少なくても王道は進んでいません。かすってもいません。
あえて生温く、気楽な王道を捨てて、踏まなくても良いイバラの道を進んでいる様に感じます。

それで良いと思いながらも時折不安になります。

でも今更皆の輪に戻る自分を思い描きたくもありません。

我道は1つ。
前に道等なく、イバラの園を進む我の後ろにのみ道があるのだと思うのです。

今日は格好をつけてみました。

|

« やきとり。 | トップページ | あつい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/24721562

この記事へのトラックバック一覧です: もうしこみ。:

« やきとり。 | トップページ | あつい。。。 »