« ちぇりすと。 | トップページ | かっきょ。 »

2008年10月22日 (水)

いえてぃー。

ヒマラヤに雪男イエティーの足跡があったと今ニュースでやっていた。

非科学的とかあまり現実的に考えず、純粋に夢があっていいと思う。ビッグフットやネッシーも真偽は別に好きな話題だし。

しかしもしイエティーが居たとして、それが雌だったらどうするのだろう?
雪女?着物を着てない、(少なくとも人の基準で)美人でないけど雪女?

ここだけははっきりさせないと、雪女にたいする夢もまたあるから。

この謎は人魚と半漁人にもいえる。

研究家はそこも踏まえた研究をしてもらいたい。

|

« ちぇりすと。 | トップページ | かっきょ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/24673232

この記事へのトラックバック一覧です: いえてぃー。:

« ちぇりすと。 | トップページ | かっきょ。 »