« もうしこみ。 | トップページ | よぞらに。。。 »

2008年9月18日 (木)

よげん。

今もテレビでやってるけど、人類ってやたらと『滅亡』ネタが好きですよね。
誰々によると○○年、人類は滅亡するって。

まぁ今は末法の時代であるわけで、既に仏の教えも十分に伝わっていないのですが、どうしてそこまで終りたがるのでしょうか。

そもそもノストラダムスが一番のブームだったかな。

『199×年、世界は核の炎に包まれた。海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。しかし人類は死に絶えてはいなかった。』

これが真実か。。。

|

« もうしこみ。 | トップページ | よぞらに。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/23835109

この記事へのトラックバック一覧です: よげん。:

« もうしこみ。 | トップページ | よぞらに。。。 »