« がっかせん。 | トップページ | ずつうが。。。 »

2008年9月28日 (日)

いーてぃーしー。

ETCを買う予定でいたが少し様子見。民主党が公約に高速道路無料化をうたってるからね。
無料化したらETCいらないから。

でも、今でも何10kmも渋滞するのに無料になったらどうなるんだ?更に渋滞するんじゃないのかな。
道路整備を雇うのかな?信号でも付けるのかな?

んで、道路公団の職員さんとかの行き先はどうするんだろう?失業しちゃうからね。

まさか『自己責任』では終わらないだろうし。

大量の失業者がでれば景気にも影響するからね。


もちろん公約にするくらいだから既に解決案もあるだろう。

凡人な僕には見当もつかないけど。。。

|

« がっかせん。 | トップページ | ずつうが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/24094520

この記事へのトラックバック一覧です: いーてぃーしー。:

« がっかせん。 | トップページ | ずつうが。。。 »