« べるさいゆ ××× | トップページ | しちょうりつ↑↑↑。 »

2008年8月19日 (火)

きよはら。

昔『クワタくん、キヨハラくん』って漫画がありました。ホームベース型の顔をしたクワタくんと三角形のキヨハラくんを描いた野球ギャグ漫画だった記憶があります。
僕が小学生の頃にあったので、いつ連載されていたか、そもそも正式名は何か、良く覚えていません。

クワタくん、キヨハラくんは当然元巨人の桑田選手、元西武の清原選手です。

今は桑田選手は引退し、清原選手はオリックスです。

そして今シーズン限りで清原選手が引退します。

野球少年だった狂花に取って西武の清原、秋山はカッコ良く最強のクリンナップでした。あまりパリーグを知らなかった僕にとって魅力的な存在でした。

そもそも最強のKKコンビ。桑田と清原。この二人の存在は魅力的すぎです。

僕の野球ファンの歴史を語る上で外せない存在の清原選手。引退は寂しいですが、彼が決めたなら間違いではないのでしょう。

お疲れさまでした。沢山の感動をありがとうございました。

清原選手、どうせなんで不甲斐ない星野JAPANに喝を入れてください。なんなら今から桑田さんとともに参戦してください。。。

|

« べるさいゆ ××× | トップページ | しちょうりつ↑↑↑。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/23089963

この記事へのトラックバック一覧です: きよはら。:

« べるさいゆ ××× | トップページ | しちょうりつ↑↑↑。 »