« ぺきんでえがしら。 | トップページ | べるさいゆ ××× »

2008年8月18日 (月)

かいぞく。

日本の調査捕鯨船に対する威力業務妨害容疑でシーシェパードの乗組員3人に逮捕状が出ました。
国際手配です。

まぁ『環境保護』を冠しながらやってる事は海賊な訳で、環境テロリストだから遅いくらいですね。手続きに手間取ったのでしょうか。

自分の利益や独善性のみに価値を置き、他者を排除する組織は昔からありました。
今回も自身の『捕鯨反対』の精神を他者であり、価値観を共有しない日本に向け暴力行為に当たる。立派なテロ行為です。

養老先生の『バカの壁』を読みなさい。

シーシェパードを庇う国もテロ支援国家でしょうね。

|

« ぺきんでえがしら。 | トップページ | べるさいゆ ××× »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/23068107

この記事へのトラックバック一覧です: かいぞく。:

« ぺきんでえがしら。 | トップページ | べるさいゆ ××× »