« ばらのせいどう。 | トップページ | おおみや⇔しんとしん。 »

2008年8月26日 (火)

ぴーぴーぴー。

江頭さんのDVD 『江頭2:50のPPPするぞ!』を拝見しました。

基本はネットラジオ番組の総集編なので見た事あるお話もあります。北朝鮮への潜入、カルト系宗教集団との接触、アルバイト、畳の下の隠し通路。。。
番組より修正を甘くし、ギリギリの部分までを収録しております。

内容は2800円と安価なのでぜひ購入して拝見していただきたいのですが、最初のタイトル場面から僕は爆笑でした。その後、知ってる内容のはずなのに爆笑続き。やはり江頭さんは神です。
座って話していても面白い。
映画評論には定評がありますが、今回もすごく的確な評論をしています。テレビで配給会社からお金をもらって話してる評論家とは違い、本音だからこそ伝わる思いがあります。

最後に江頭さんがAKBの子(名前はよくわかりません)をゲストに迎えたときの様子です。

|

« ばらのせいどう。 | トップページ | おおみや⇔しんとしん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/23270500

この記事へのトラックバック一覧です: ぴーぴーぴー。:

« ばらのせいどう。 | トップページ | おおみや⇔しんとしん。 »