« やど。 | トップページ | えがしらさんかな? »

2008年8月 7日 (木)

どくぎょーざ。

日本に出回っていない、中国のみで出回っている餃子からメタミドホスが検出されました。
やはり毒は中国で混入されていました。

中国でこの事実が判明したのは6月。7月に日本に打診がありながら、現在まで国民には知らされませんでした。

中国に口止めされていたようです。

以前からわかっていた事ではある物の、はっきりしました。

福田首相、その周辺は日本国民の安全より中国が大切と。
国益より、国民より、宗主国様のご判断が優先されると。

やはり日本は自主的に奴隷になろうとしている様にしか思えない。
この国を命を賭して守ろうとした英霊に申し訳ない。

|

« やど。 | トップページ | えがしらさんかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/22850058

この記事へのトラックバック一覧です: どくぎょーざ。:

« やど。 | トップページ | えがしらさんかな? »