« どくぎょーざ。 | トップページ | おそうじ。 »

2008年8月 8日 (金)

えがしらさんかな?

ここ数日アクセス数が倍増しております。
理由はわかりませんが、アクセス数が倍増した日に江頭さんの動画を貼付けた事から、理由を江頭さんに認定いたします。
彼を敬愛し、崇拝する方が多い証拠なのでしょう。
1江頭ファンとしては歓迎するべき現象です。
しかし、彼はブームは望んでいません。あくまで『1クールのレギュラーより、1つの伝説』なのです。
彼の伝説を心待ち、応援しましょう。

伝説の名曲『崖っぷちのエガ』

珍しい江頭さんが引き、照れる姿。早川さん凄すぎます。仮にもアイドルですよ。。。
エロいネタなんですがね。嫌いな人は観ないです。

|

« どくぎょーざ。 | トップページ | おそうじ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/22859071

この記事へのトラックバック一覧です: えがしらさんかな?:

« どくぎょーざ。 | トップページ | おそうじ。 »