« どらごんらーめん。 | トップページ | りょうどもんだい。 »

2008年7月13日 (日)

おしょく。

教員採用試験に絡んだ汚職。あまりの醜さ外道ぶりにはヘドが出ますが、昔から『地獄の沙汰も金次第』なんていいますし。だとするなら教員採用試験はまさに地獄ですかね。

岐阜を始め他所の県は潔白であってもらいたい。


しかし卑怯にも金で教員になった者どもは、試験でカンニングした生徒をしかってたんですよね?素晴らしいまでの狂育。俺は何をしてもいいが、お前はするな、ですね。
もちろんカンニングはダメなんですけど。その事を理解できない教師が少なからずいるんですし。
嘆かわしい。

少なくても自覚のある人間は今すぐ狂育者を捨て、生徒に示しを付けなくちゃね。もちろん今までの給料を返納するくらいの処分があってしかるべき。そうすれば少しは教育者になれるかもしれんし。

|

« どらごんらーめん。 | トップページ | りょうどもんだい。 »

コメント

友人が先生になろうと頑張ってます。
今年で3年目です。
こんな話を聞きました。
「コネが無いと難しい」と・・・
それでも友人は頑張ってます

投稿: はれるや | 2008年7月13日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/22261564

この記事へのトラックバック一覧です: おしょく。:

« どらごんらーめん。 | トップページ | りょうどもんだい。 »