« しゃかりき。 | トップページ | みのよりじょうらく。 »

2008年7月19日 (土)

むぼう。

昨日寝たのが1時なのに今朝5時起き、5時半出発で金華山をのぼりました。
早朝は清々しく、想像以上に気持ちいい時間をすごせました。

しかし、やはり睡眠不足は否めません。体は顕著です。クライミング途中に吐き気に襲われ、無念の中断をしました。

悔しいので近いうちに再戦をします。


あと少し自転車のアクセサリーを変更。いい感じだけどまだ気に入らない部分があるから継続して修正をかけなきゃ。

|

« しゃかりき。 | トップページ | みのよりじょうらく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/22407460

この記事へのトラックバック一覧です: むぼう。:

« しゃかりき。 | トップページ | みのよりじょうらく。 »