« このあとのじたい。 | トップページ | るねっさーんす。 »

2008年7月30日 (水)

かそうてきこく。

韓国が竹島で軍事演習をするようですね。
明らかにその場合の仮想敵国は日本です。それ意外の選択肢はないです。

未来志向と言いながら、あからさまに日本に牙を剥く。
これがこの国の実態。

別に日本も自衛隊をだす必要はないけど、この事実すら知らされない日本人が情けない。

韓国は仲の良い隣国ではない。これはもはや常識。
少なくても韓国は日本を仲良しの隣国とは思ってないでしょう。

日本は安全な国じゃない。隣国を無条件で信用できないのが事実。

|

« このあとのじたい。 | トップページ | るねっさーんす。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/22663876

この記事へのトラックバック一覧です: かそうてきこく。:

« このあとのじたい。 | トップページ | るねっさーんす。 »