« りょうどもんだい。 | トップページ | ついん/だぶる。 »

2008年7月14日 (月)

てんごくとじごく。

良い事と悪いことが同時に起こった。
申し込んでいた研修会の受講が決まった。とりあえず未来が開けた。
悪い事。頂き物の野菜の袋に小さな虫が忍び込んでいた。それが部屋に飛び散った。かなりを駆除したが全部を駆除できた自身は無い。今も室内に潜んでいるはず。殺虫剤の乱舞をせねば。

今日は蒸し暑くて嫌になる。風呂に入ったがもう汗だくや。
今日起こったいい事悪い事を噛み締めて熱帯夜っぽい夜を乗り切らなくては。

|

« りょうどもんだい。 | トップページ | ついん/だぶる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/22295861

この記事へのトラックバック一覧です: てんごくとじごく。:

« りょうどもんだい。 | トップページ | ついん/だぶる。 »