« ぼーりんぐ。1い。 | トップページ | かそうてきこく。 »

2008年7月30日 (水)

このあとのじたい。

先ほどの続きです。

ボーリングの後、皆で食事した際に上司が酒を飲んだ。

上司にスイッチが入った。

夜1時過ぎまでカラオケ突入。
業務して、ボーリングして、接待のカラオケ。
翌日からも通常業務。
死にますて。

更に気に入らないのが、上司が呑んで暴走の為、部下がカラオケ代を支払い。

そもそも食事でもその上司の『女の子は払わなくていい』の発言でたかがうどん定食で1000円以上の割負け。女の子は定食+デザートで普通に僕より食ってる。少なくても金額的には。


あぁ小さい人間ですよ。
でも腹立たしいやん。

|

« ぼーりんぐ。1い。 | トップページ | かそうてきこく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/22663705

この記事へのトラックバック一覧です: このあとのじたい。:

« ぼーりんぐ。1い。 | トップページ | かそうてきこく。 »