« ふじょうり。ふびょうどう。 | トップページ | むぼう。 »

2008年7月18日 (金)

しゃかりき。

最近自転車に乗っていない。
少し欲求不満だ。金華山くらいの低い山で良いから登りたい。おそらく衰えている僕の体では金華山すら地獄だろう。

友人からマンガ『シャカリキ!』を借りて読んだ。め組の大吾を描いた人の自転車マンガ。
主人公はクライマー。個人的に好きなのは鳩村か松任谷。オールラウンダーが好き。

自転車マンガなんて読むもんだから、余計乗りたくなった。
明日の早朝に金華山クライムを行います。

道ずれにとSUS君を誘おうと思ったけど、電話にでんわ。。。
仕事で忙しいのかな。。。

|

« ふじょうり。ふびょうどう。 | トップページ | むぼう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/22390174

この記事へのトラックバック一覧です: しゃかりき。:

« ふじょうり。ふびょうどう。 | トップページ | むぼう。 »