« るねっさーんす。 | トップページ | まいよぐらんぺーる。 »

2008年7月31日 (木)

りあんくーる。

アメリカが竹島の帰属先を韓国に戻しました。
もともと領土問題の紛争地域扱いで、アメリカは不干渉を明言しています。なぜかアメリカは帰属先を韓国にしており、少し前に主権未指定に直したのですが、この度韓国の抗議に屈して再び韓国に戻しました。
口では中立を行ってますが、実質ダブルスタンダードです。

そしてこれについて日本は抗議の意志がないとか。
韓国に屈したアメリカに媚び諂っております。阿呆としか言いようがないです。

世界的奴隷国家日本。
少なくても内閣改造しようが、政権交代しようが当分変わる事はないでしょうね。

|

« るねっさーんす。 | トップページ | まいよぐらんぺーる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/22687870

この記事へのトラックバック一覧です: りあんくーる。:

« るねっさーんす。 | トップページ | まいよぐらんぺーる。 »