« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

りあんくーる。

アメリカが竹島の帰属先を韓国に戻しました。
もともと領土問題の紛争地域扱いで、アメリカは不干渉を明言しています。なぜかアメリカは帰属先を韓国にしており、少し前に主権未指定に直したのですが、この度韓国の抗議に屈して再び韓国に戻しました。
口では中立を行ってますが、実質ダブルスタンダードです。

そしてこれについて日本は抗議の意志がないとか。
韓国に屈したアメリカに媚び諂っております。阿呆としか言いようがないです。

世界的奴隷国家日本。
少なくても内閣改造しようが、政権交代しようが当分変わる事はないでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

るねっさーんす。

髭男爵のDVDを購入。
占めて1500円なり。安いね。

るねっさーーーーんす!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

かそうてきこく。

韓国が竹島で軍事演習をするようですね。
明らかにその場合の仮想敵国は日本です。それ意外の選択肢はないです。

未来志向と言いながら、あからさまに日本に牙を剥く。
これがこの国の実態。

別に日本も自衛隊をだす必要はないけど、この事実すら知らされない日本人が情けない。

韓国は仲の良い隣国ではない。これはもはや常識。
少なくても韓国は日本を仲良しの隣国とは思ってないでしょう。

日本は安全な国じゃない。隣国を無条件で信用できないのが事実。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

このあとのじたい。

先ほどの続きです。

ボーリングの後、皆で食事した際に上司が酒を飲んだ。

上司にスイッチが入った。

夜1時過ぎまでカラオケ突入。
業務して、ボーリングして、接待のカラオケ。
翌日からも通常業務。
死にますて。

更に気に入らないのが、上司が呑んで暴走の為、部下がカラオケ代を支払い。

そもそも食事でもその上司の『女の子は払わなくていい』の発言でたかがうどん定食で1000円以上の割負け。女の子は定食+デザートで普通に僕より食ってる。少なくても金額的には。


あぁ小さい人間ですよ。
でも腹立たしいやん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼーりんぐ。1い。

昨日はリハビリ主催のボーリング大会だったんだけど、僕に神が降臨した。
180点弱のアベレージをだせた。
上手な人からしたら鼻で笑われるかもだけど、一般人でこの成績なら上等のはず。

気がつけば総合1位になっていた。

商品は1位だけに洗剤のトップ詰め合わせ。

2度はないだろう成績だから、気分は良好。

この後に待っている事態が無ければ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

えいちぴー。

名古屋でへ行った一番の目的。新しいパソコンを買う。
もちろん今のMacも大切です。今回はWINDOWSを購入。

目的がシンプルなので、機能は最小限で良いのです。WINDOWSがついてれば良い。

HPのノートPCを約6万で購入。

安くなったもんだね。もちろんOS以外はなんにも入ってないけどさ。
Office付けても8万ちょいくらいだもんな。

郵送にしなかったので自宅までの持ち帰りが大変でした。持ち帰り用の袋のヒモが手に食い込んで。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のーーぶる。

Versaillesのアルバム『NOBLE』を名古屋大須の某ショップで購入。コメントDVDもKAMIJO氏の物をもらいました。
さすがですね。
捨て曲なく、カッコいいです。

ネットの意見で賛否が分かれたThe revenant choirの新録もカッコ良いですし。

あえていうならSFOZANDOが収録されてないのが残念。持ってないからね。
どっかで収録してくれないかなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2だいのちゃりんこ。

土曜日にSUS君と金華山を登ってきました。やっぱいきなり金華山はきつかったかな?
やはり自転車は1人より2人以上の方が楽しめますね。競い合えるし、励まし合えるしで。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

ぴんち2、7/26。

職場の先輩に面白いからと紹介していただいた小説がつまらない。
借りたのがノベライズだからか、ご都合主義過ぎで浅い。小説なんてどれもご都合主義なのはわかるが、あまりに浅はかで先が読める。日本語がしっかりしてる分、携帯小説系よりはマシだけど。

でも『なかなかおもしろいやろ?』と満面の笑みで感想を聞いてくる。

『面白いっすね』と、僕。

社会人やから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴんち1、7/26。

ピンチは予期せず訪れる。
本日はまさにそんな感じ。

社員旅行が10月18日に決まった。

その日はLOUDPARKだよ!!!

散々焦り、困り、悩んだそぶりをして、心の中では速攻で結論を出した。

社員旅行を辞退する。

夜中まで上司にお世辞し、顔色を見ながらお酌したりするのと、世界レベルのメタルを感じる事。
比較するまでもない。

別に長くいるつもりの無い職場だし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

のーぶる。

今月中旬(7月16日)に発売になったVersaillesのアルバム『Noble』をAmazonに注文していたのですが、昨日商品が調達できない旨の連絡が来ました。
6月16日に予約していたのに、この仕打ちです。
もともと発売日に来ない事はしょっちゅうで、それ自体には期待してませんでしたが、まさか調達困難とは。。。

偶然にも近日名古屋に行くのでショップに取り置きを依頼しましたが、田舎では通販は命綱です。

困ったもんです。

でも、これからも利用しなくてはなりません。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

うなぎ。

とりあえず土用の丑の日だし、ウナギを食いました。
店での表示は『三河一色産』でした。
真偽はわからない以上、信じるしかありませんね。

まぁ美味しかったし良いんですが。
こんな機会でもないと、ウナギをたらふく食べるなんて無い事なので、1年に1回くらい楽しみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

いじょうなこくみんせい。

日本に抗議するためにキジを公開処刑したり、対馬で自分の指を切って出た血で訴えを太極旗に書いたり。。。

友好のための行事をキャンセルしたり、駐日大使までが日本を蔑称でよんだり。。。


駐日大使には異論も出たが、やはり行動言動は異常です。
日本がどう頑張っても真の友好なんて無いでしょう。
日本人もそろそろ気付かないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

うけいか?

最近の国際情勢を観ると、近所の国々が日本に対して好戦的です。
合い言葉は『日本の右傾化』『軍国主義化』

この腑抜けたような平和ボケ国家のどこが右傾化した軍国主義でしょうか?

竹島に軍を送ろうとしたり対馬の領有を宣言する韓国。
尖閣諸島での火種を残し定期的な反日デモの起こる中国。
北方領土問題のロシア。
言わずもがな北朝鮮。

どこも虎視眈々と日本を狙っている様に感じます。

正直、どこかと開戦したら日本は負けます。軍事力云々ではありません。
理由は簡単、日本には人権があるから。
自衛隊(日本軍)一人でも死んだら戦争どころじゃないでしょう。少なくとも他の近隣諸国にはあり得ない平和ボケ。

せめて国防意識だけでも高めたい。

。。。これが右傾化?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

みたらし。

日曜日は京都へ日帰り旅行でした。土曜日に映画をレイトショーで観ていたので睡眠不足気味の強行スケジュール。若いから余裕です。

目的地は下鴨神社と嵐山。
特に僕は下鴨神社に行きたくて仕方なかった。好きな小説家の舞台によく使われるから。下鴨神社、出町デルタ、哲学の道、糺の森。。。全部は無理なのでとりあえず今回は下鴨神社と糺の森を散策。デルタはバスの車窓から観光。
天気にも恵まれ、神社境内では結婚式を観たりしながら楽しめました。糺の森は空気もひんやりしていて素敵な世界です。みたらし団子発祥の地という事で、みたらしを楽しみました。大須の街角や高山の街角等も良いですが、発祥の地は上品でこれまた美味。舌鼓をメタルのバスドラくらいに激しく打ちました。一緒に頼んだクリームグリーンティーも美味。

Photo





昼からは嵐山。竹林は涼しく、野宮神社では強い願いを神に託しました。源氏物語では悲劇の舞台。悲劇ではなく、笑顔を運んでもらいたい。
渡月橋ではボートに挑戦。僕のへたくそさと友人の神がかったオール捌きは強烈なインパクトです。船が岩に乗り上げたときは焦りました。

過酷ながら素晴らしい旅行になりました。協力してくれた皆様には感謝です。
来月も地蔵盆の季節、再来月は勉強会で、京都へは頻回に行く事になります。
良い街です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぽにょ。

『崖の上のポニョ』を観てきました。
観たのは土曜の夜なので、公開初日に観れました。
やはり宮崎アニメといえばトトロやカリオストロ伯爵時代が好きです。最近の作品は観た事すらありません。地上波ですらもののけ姫以降は観てませんもん。

そんな僕が、期待に満ち満ちて映画館へ足を運びました。

そして感想。
良い作品ですよ。ですが、腑に落ちない部分が多くあります。

===ここからはネタバレになります。観る予定の人、注意です。===
一番気になったのはソウスケ君5歳(主人公の男の子)が両親を名前の呼び捨てな事。母親に向かって『リサ!』って。。。子供をターゲットにした作品で何を意図したんでしょうか?頂けませんでした。
他にも小さな謎が多過ぎる。ポニョの父が何故人なのか?何故人を毛嫌いしているのか?父は何をしているのか?ポニョはトンネルを何故怖がったのか?
後、詰めこんだ内容だからか展開が早かった。ついてくのが大変だった。

でも、絵は奇麗で暖かい雰囲気だし、挿入歌とかは良かったし、さすがジブリって感じでした。

総じて面白かったですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

みのよりじょうらく。

美濃の田舎者、今より上洛します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

むぼう。

昨日寝たのが1時なのに今朝5時起き、5時半出発で金華山をのぼりました。
早朝は清々しく、想像以上に気持ちいい時間をすごせました。

しかし、やはり睡眠不足は否めません。体は顕著です。クライミング途中に吐き気に襲われ、無念の中断をしました。

悔しいので近いうちに再戦をします。


あと少し自転車のアクセサリーを変更。いい感じだけどまだ気に入らない部分があるから継続して修正をかけなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

しゃかりき。

最近自転車に乗っていない。
少し欲求不満だ。金華山くらいの低い山で良いから登りたい。おそらく衰えている僕の体では金華山すら地獄だろう。

友人からマンガ『シャカリキ!』を借りて読んだ。め組の大吾を描いた人の自転車マンガ。
主人公はクライマー。個人的に好きなのは鳩村か松任谷。オールラウンダーが好き。

自転車マンガなんて読むもんだから、余計乗りたくなった。
明日の早朝に金華山クライムを行います。

道ずれにとSUS君を誘おうと思ったけど、電話にでんわ。。。
仕事で忙しいのかな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふじょうり。ふびょうどう。

世の中平等なんてなく、常に不条理です。
それは人に限った事ではないのですが、生きる以上この不条理は抗いながらも受け入れなくてはなりません。
自分の道は自分でしか切り開けません。

チャンスをつかむのも、そもそもチャンスに出会うもの自分の力です。

自由や平等を子供に教えるのも良いもですが、現実も教えていかないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

こうせいねんきん。

ボーナスでました。少ないながら有り難いです。
しかしボーナスにも厚生年金を始め、各種税金が引かれています。
額がデカすぎます。


厚生年金だけでも給料12回+ボーナス2回で30万弱になってしまいます。計算を簡単にするため年額30万で、仕事するのは約35年間。
給料が上がらない計算でも1000万を越えます。半分を企業が支出してますから国には2000万以上が払われる計算です。


僕は年金を返して貰えるだろうか?2000万、もとをとるのは可能なんだろうか。。。

あんまり明るく考えられません。


てか、こんだけの金が集まりながらまともな運用できない役人って。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

つばめ。

今朝は燕が低い位置を飛んでいたから夕立を期待したんだけど、やはり降らなかった。
やはり迷信は迷信なのかな。

最近まとまった雨降らないなぁ。畑がやばいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついん/だぶる。

9月に受講する研修会は京都市内で3日間缶詰となる。毎日9時から5時くらいまで。京都御苑の南らへん。
岐阜の民が通える距離ではない。移動時間とか考えたら宿を取るのが適策。

一緒に行く同僚君と計画した。その際の怖い発言。

発言を書く前に補足がてら。同僚君とは過去にも長野にスキーに行ったりと職場では仲が良い。信頼している人です。

そんな彼の発言。

『ホテルのツインとダブルはどうちがうの?』

純粋に知らないらしい。僕も具体的な定義は知らないが、ツイン→シングルベッド2つ。ダブル→ダブルベッドが1つ。この事は説明した。
彼も『ふーん。じゃあシングル2部屋か、ツインなんだね。』と納得。

ここで恐怖は、長野のスキーの際彼が部屋を取っていた事。当時彼はツインとダブルの違いを理解していなかった。

もちろん僕も彼もその気はありません。
やはり信頼している人でも、確認はしていかなくては。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

てんごくとじごく。

良い事と悪いことが同時に起こった。
申し込んでいた研修会の受講が決まった。とりあえず未来が開けた。
悪い事。頂き物の野菜の袋に小さな虫が忍び込んでいた。それが部屋に飛び散った。かなりを駆除したが全部を駆除できた自身は無い。今も室内に潜んでいるはず。殺虫剤の乱舞をせねば。

今日は蒸し暑くて嫌になる。風呂に入ったがもう汗だくや。
今日起こったいい事悪い事を噛み締めて熱帯夜っぽい夜を乗り切らなくては。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りょうどもんだい。

竹島は日本領。
こんな当たり前な事を子供に教えられなかった今までが異常。
近隣諸国に譲歩しかできない外交は外交にあらず。
奴隷になりたい売国奴は亡命でも何でもすればよろしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

おしょく。

教員採用試験に絡んだ汚職。あまりの醜さ外道ぶりにはヘドが出ますが、昔から『地獄の沙汰も金次第』なんていいますし。だとするなら教員採用試験はまさに地獄ですかね。

岐阜を始め他所の県は潔白であってもらいたい。


しかし卑怯にも金で教員になった者どもは、試験でカンニングした生徒をしかってたんですよね?素晴らしいまでの狂育。俺は何をしてもいいが、お前はするな、ですね。
もちろんカンニングはダメなんですけど。その事を理解できない教師が少なからずいるんですし。
嘆かわしい。

少なくても自覚のある人間は今すぐ狂育者を捨て、生徒に示しを付けなくちゃね。もちろん今までの給料を返納するくらいの処分があってしかるべき。そうすれば少しは教育者になれるかもしれんし。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

どらごんらーめん。

近所のラーメン屋さんの激辛ラーメンを食べてきました。その店の基本の激辛ラーメン『ドラゴンラーメン』の2倍の辛さ、量を誇る『ダブルドラゴン』です。正式名は忘れました。
辛さはなかなか辛いのですが、量が多くて苦戦しました。
この辛さはこの量しかないらしく、たべてもたべても麺が減らないのは苦痛です。

まあ美味しかったのでいいのですが。
Photo






Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むかじゅう。

さっき飲んだレモン風味の天然水に『無果汁』と表記されていました。
しかし原材料名には『レモン果汁』とも表記してあり、説明にも『イタリアのレモンを云々。。。』とされていました。

この矛盾が解せません。
果汁を使ったのか、使っていないのか。知的好奇心旺盛な真夏の昼下がり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

かいごふくしし。

日本の介護サービスでのマンパワーを補う為に海外からの介護福祉士の受け入れを政府は検討しているようです。
しかしそれで根本の解決になるのでしょうか?むしろ問題が複雑となり、解決が困難な泥沼になる様に感じます。人が足りないから、海外の豊富なスタッフを。。。これでは本末転倒です。

現在の介護スタッフが少ない理由ですが、諸説あるでしょうがやはり1番は金銭面の問題です。殆どの人は真面目に働いてもワーキングプアーです。それで仕事内容は夜勤あり、下の世話ありで過酷です。そりゃ若い人間が就労したくなくなるのも当然です。

この現状を打破しないまま、海外の人員を受け入れるとどうなるかですが、まず人数だけなら問題を解決できる人数を確保できるでしょう。しかし質です。
海外のスタッフの技術云々ではありません。
例えば、日本では在宅介護を押し進めていますが、これに対応した介護サービスには運転免許が必要です。国際免許を持っている人がどれくらいいるのでしょう?都会は知りませんが、田舎なら訪問先が数キロ先は基本です。まさかその為に運転手をつけるわけにもいきませんし。
さらに言語能力も疑問です。介護を受けられる方は高齢です。地方の方では地元の若い者でも難解な方言を使う方も多いです。QOLを高める、良質な介護を行ううえでコミュニケーションは最重要ですが、どうなのでしょうか?
更にいうと差別問題です。残念ながら日本には差別は残っています。日本人以外には寛容とはいえません。介護サービスでは利用者さん(意思疎通困難な寝たきり)のお家に伺う事もあり、必ずしもそこに家族はいません。ようは無防備です。異国の人が我が家に留守中にやってくる。これを良しと思わない人は多くいます。現状、日本人だから信用されている側面は大きいです。

入所系施設にしてもコミュニケーション能力の問題や差別感の問題は払拭できません。

これらの問題がある状態で、施設はあえて海外のスタッフを雇用するのでしょうか?しても限定的になる様に感じます。実際、日本で海外のスタッフができるサービスは限定的になるでしょう。てか、できない事が多くなるでしょう。

しかし国にしてみればスタッフの総数が増えたんだし、業務改善の余地を施設に与えた事になるのだから、保険料を厳しくする口実にできます。スタッフの増員、仕事量の軽減が口実に。

すると介護報酬は据え置きになり、施設には海外スタッフを雇わないといけない状況が置かれる。でも、日本人の方が使い易いから雇いたい。でも給料が介護報酬で決まる以上、給料は安い。日本人は介護分野から離職が多くなる。ますます海外勢増員。エンドレスループ。。。
日本の介護崩壊。

これは僕が少ない脳みそフル回転で描いた最悪のシミュレーションです。こうならない事を祈るばかりですが、どうしても他の未来が思い浮かびません。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月10日 (木)

もうしこみ。

認知運動療法のベーシックコース受講申し込みをしました。気付いたら2日前に受付開始。
同じ日に別会場でもベーシックコースは開催されるし、おそらく申し込みは受理してもらえ、講習会を受けるだろうとも思います。期待的推論ですが。

一部申し込みの際、記入間違いがあり、訂正メールまで送りましたし。。。
先行きは僅かに不安があります。。。

さて、後は運に任せるのみ。
人事を尽くして天命を待つ。
これがワタクシの人生のターニングポイントにあるであろう事は、私にはわかっている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

くつ。

靴を買いました。近所でセールスしてたから20%引かれていました。
お得です。
最近は大型スーパーが増えたからか、どこかでセールスやってて財布に優しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

まなつに。

8月に上洛を決定。もちろんハレルヤ君を道連れです。
できれば地蔵盆の頃にするつもりです。

自転車もって、もいいですが、レンタルサイクルもいいですね。

7月には別の目的で上洛を決めていますし、9月末には抽選が通れば勉強の為に上洛します。

個人的に地蔵盆の雰囲気が好きです。今年も、楽しめる様に計画しなくては。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はたけ の やさい。

最近は大概の主要野菜は年中スーパーに並んでいます。ハウス栽培等の技術は凄いです。
しかし、スーパーにある長さ、太さがほぼ同じでまっすぐな胡瓜が気持ち悪いのは僕だけでしょうか?
胡瓜だけではなく、殆どの野菜は同じ企画に統一されています。売り易くするため当然ですし、サイズだけなら選り分けてあるだけですから問題ないのですが、やはりまっすぐに伸びた胡瓜や、虫食い一つない野菜は気持ち悪いです。

あと、人参なんかでよく思うんですが、昔と今では人参の味が違うよね?昔は土臭くて濃い味だったけど、今は個性が薄くなってやや上品ぶってる印象。

まぁそんな僕も26ですので、昔ってほど昔の記憶ではないのですが、26の若造でも感じるほど違うんじゃないかなぁ。。。と。
年配者に尋ねて確認しなくては。

さて、ばあちゃんの栽培したスイカでも食べようかなぁ。小振りだから真っ二つに切って半分食べてしまおう。田舎者の特権ですな。

Photo_2




写真はうちのばあちゃんが育てたトウモロコシ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまうま。じょうぜんみずのごとし。

『上善如水』を週末に呑みました。
漢字の如く、水のような軽い飲み口は素敵です。アルコール自体は他の日本酒と大差ないだけに、呑み終わってから後遺症的ダメージが危惧されます。

日本酒は好きながら、アルコールに強くない為少ししか呑めないワタクシ。
これなら後先考えなければ美味しく頂けます。
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

しもがも。

下鴨神社に行きたい。
哲学の道を歩いてみたい。
古本市に行ってみたい。

嵐山に行きたい。

平等院で奇麗な蓮を見たい。

祇園でお食事がしたい。
あんまり芸妓さんや舞妓さんとかには興味は無い。
いや、金だしてお座敷にきて欲しいとは思えない。

京都に行きたい。

僕自身、何が言いたいのかわかるようでわかってない。
とにかく、旅行がしたい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

おさけ。

上司の看護婦さんに奨められており、なかなか店頭で発見できなかったお酒。
『上善如水』

やっと買えました。明日呑みます。呑みやすくて呑みすぎるらしい。楽しみやのぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

げす。

『この広い世の中、聖人君子等本の一握り、残るは腐れ外道かド阿呆か、そうでなければ腐れ外道でありかつド阿呆です。』
僕の好きな小説家さんの作品中に出てくる文句です。お気に入りの台詞です。
世の中をうまく表現しているな、と。

僕はどれであろうか。。。聖人君子でない以上腐れ外道かド阿呆、もしくは両方です。ド阿呆は確定でしょうから、あとは腐れ外道が付加されるかどうかです。

そもそも腐れ外道とは何か?
外道とは、心理に背く道、説。またそれを説く人。と、旺文堂の国語辞典は言っております。腐れは軽蔑した意味をつける接頭語ですので、人として最低の人間であるのでしょうか。

僕がどれか気になりますが、自分では評価できません。他人も気を使って優しく評価するのでしょう。ここはやはりハレルヤ君に評価してもらおう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

そうこうや。

昨日BABYLONの新譜『想紅夜』が届いたので聴いています。
10曲入りで最近のBABYLONらしい軽快なロックでした。個人的にはKnot Theoryみたいな感じの曲が欲しかったけど、これはこれで満足です。さすがミサ様と言った感じでしょうか。
お勧めは夏儚。
最近のBABYLONお得意のナンバーでしょう。

音楽の趣味は人それぞれ。自分が気に入ったからと言って他人が気に入るとは限りません。だから買えとは言いません。ただ、この音楽の良さが分る人は、このCDを買う人は教養が深く容姿端麗頭脳明晰であるばかりか慈悲深く先見の明がある可能性が高い事を僕は知っている。その事だけをここに書いておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »