« | トップページ | のらない。 »

2008年6月 2日 (月)

わらしべちょうじゃ。

昨日は友人の結婚式。最高の結婚式で参加してても笑顔がこぼれてしまいそうです。
昨日も書きましたが、僕も結婚をしたくなるほど幸せそうな光景でした。

その2次会での出来事です。

ビンゴゲーム。2次会の定番でしょうか。僕の参加した2次会ではほとんどがビンゴゲームでしたし、それ以外の2次会企画でビンゴゲームを越える企画は残念ながら有りませんでした。

今回もビンゴゲームが行われました。

景品は1等のチャリンコを筆頭にしてラッピングしてある物の10品くらい用意してありました。

そしてビンゴ開始。。。

1位は共に結婚式から参加している友人でした。

僕は10位でした。
僕の景品はお菓子の詰め合わせ。推定1000円程度でしょうか。お菓子を食べない僕には嬉しくない景品です。
お菓子好きの新郎に差し上げる気でした。

そこへ1位になった友人。
『俺、自転車いらんでそのお菓子と交換しーへん?』

天使でしょうか?彼は。
神でしょうか?神は。

喜んで交換させていただきました。
そんなこんなで僕の手元に自転車がきました。

命名:おれんぢ君。

昨日はとんでもなくついてたなぁ。。。
Photo

|

« | トップページ | のらない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/21367705

この記事へのトラックバック一覧です: わらしべちょうじゃ。:

« | トップページ | のらない。 »