« 3じかん。 | トップページ | よそう。すいそく。おくそく。きたい。 »

2008年6月13日 (金)

ありがとう。

誕生日のお祝いのメールを何人かから頂いた。
ありがとうございます。朝一で母からの祝いのメールでした。育ててくれた母に感謝です。次の帰省では孝行しなくては。

でもハレルヤ君やSUS君から祝福のメールが届いていない。
でも彼らの気持ちはわかっている。メールではなくプレゼントがあるから、次ぎ合う時にプレゼントをくれるのであろう。その為にあえてメールではないのだろう。
友人だからわかる。
ありがとう。

|

« 3じかん。 | トップページ | よそう。すいそく。おくそく。きたい。 »

コメント

ハードルが高くなってるよ!!!!(゜Д゜)

投稿: はれるや | 2008年6月14日 (土) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/21607570

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。:

« 3じかん。 | トップページ | よそう。すいそく。おくそく。きたい。 »