« くるまいす。 | トップページ | にせもの。 »

2008年6月 9日 (月)

ぽっぷこーん。

インターネットで有名になり、世界中で検証された動画がYOU TUBEに投稿されているポップコーンの動画。
内容は携帯電話を4台くらい用意して、その真ん中にポップコーンを置く。同時に携帯が鳴るとその電磁波によってポップコーンが出来上がる、と言うもの。

真偽は不明です。編集とかトリックの可能性もあります。
でも、世界中で検証している人が居る事、もともと携帯の電磁波は問題視されていた事から僕は信じる事にします。

携帯電話の電磁波が脳に与える影響は不明ですからね。ほんとにポップコーンができたのなら、それほど恐ろしい事は無いですし。。。

これからは携帯は極力耳に近づけず、スピーカー機能やイヤホン機能を活用します。。。

|

« くるまいす。 | トップページ | にせもの。 »

コメント

これ、ギガジンで検証されててフェイク確定みたいですよ~。まぁでもケータイ電磁波の人体への影響はグレーですもんね。。。こわいっちゃこわいです。

投稿: かずま | 2008年6月10日 (火) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/21529946

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぷこーん。:

« くるまいす。 | トップページ | にせもの。 »