« みにとまと&ししとう。 | トップページ | ほういち。 »

2008年6月18日 (水)

げきかららーめん。

自称岐阜県屈指の激辛ラーメンを食べました。
確かに辛い、が、私の相手では無かった。。。笑
Photo





岐阜市民病院の近所にも激辛ラーメンはあるのですが、そこに負けず劣らずの辛さは確かに凄いです。コッテリ系であり、スープがドロッとしている分辛さがまとわりつく気がします。
店員さんに聴いた所、まだ上に3段階の辛さがあるとの事。次回以降1段階ずつレベルをあげていこう。。。

しかし、ラーメンを食べる時にカロリーや塩分を考えてスープを飲むのを躊躇する自分がやるせないです。歳かな。。。

|

« みにとまと&ししとう。 | トップページ | ほういち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/21724055

この記事へのトラックバック一覧です: げきかららーめん。:

« みにとまと&ししとう。 | トップページ | ほういち。 »