« らくがき。 | トップページ | このざま。 »

2008年6月25日 (水)

まいにち。

毎日新聞英語版の記事を読みました。勿論本文は削除されているので、まとめサイトやら2ちゃんねるで。

酷いですね。三流ゴシップ誌でももっとマシな記事を書きますよね。
大手新聞の記事とは到底思えないゲスな内容も多々ありました。

朝日新聞の死に神発言といいメディアはどうしたんでしょう。
妄想や願望が書きたいのなら個人ブログや掲示板にでも書けばいいのに。


あと怖いのがほとんどテレビニュースにならないこと。
我が身を庇って他の不正を強調して叩く。こんな感じでしょうか。

あぁヤダヤダ。

|

« らくがき。 | トップページ | このざま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/21877757

この記事へのトラックバック一覧です: まいにち。:

« らくがき。 | トップページ | このざま。 »