« しにがみ。 | トップページ | たばこぜい。 »

2008年6月20日 (金)

しにがみ。

朝日新聞が鳩山法務大臣を死神扱いしましたね。
メディアなら何を言っても良いのでしょうか。言っていい事と悪い事の区別がつかないのでしょうか?
今でこそ読売新聞が1位ですが、少し前まで購入者1位だった新聞が、たとえ誰であろうと1個人を死神扱いをするなんて。。。

法務大臣は死刑執行を最終的に判断します。その責任は僕たち凡人の想像を遥かに超えているのでしょう。死刑囚とはいえ人の生死を判断した後には、想像を絶する苦悩があるであろう事が想像できます。

死神発言は死刑廃止論に立脚した意見なのでしょうが、下品極まりなく、大手メディアの発言である事を考えれば最低の発言です。

|

« しにがみ。 | トップページ | たばこぜい。 »

コメント

しかし、鳩山をほんとうに死神と思っている人々が日本にはたくさんいるのも事実である。現実に鳩山たちは、何の罪もない新井泉さんをもう半世紀にわたって檻に閉じ込めたまま夜も昼も監禁暴行を続けているのだ。新井泉さんから食事も睡眠も奪い取って、トイレの中や浴槽の中までむりやり盗撮して、彼らは新井泉さんの精神も人生もすべて破壊したのである。こういう凶悪犯罪を犯し続けておきながらてめえはのうのうと優雅な犯罪人生を楽しんでいる鳩山どもは、まさに死神そのものである。何の罪もない新井泉さんを破壊して人生を踏みにじり、邪悪な鳩山どもは権力をふりまわして殺人や強盗をやり放題なのである。

投稿: 裕子 | 2008年6月21日 (土) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/21771502

この記事へのトラックバック一覧です: しにがみ。:

« しにがみ。 | トップページ | たばこぜい。 »