« まんげきょう。 | トップページ | ながのけんけい。 »

2008年5月 4日 (日)

ぱんだ。

少し前ですが上野動物園のパンダが死にました。
人気もあり、淋しい気もしますね。


ただ、ここまで大問題になるもんなんでしょうか。


関連職種の方には大変なのはわかります。
別に上野動物園が再びパンダを借り入れて採算が取れるなら問題ないとも思います。

でも、つがいで1億は高すぎるようにもおもいますねぇ。まさか税金は投入しない。。。よね。


中国のパンダ外交に惑わされたくはないですしね。日本人はパンダ外交に弱いので。

|

« まんげきょう。 | トップページ | ながのけんけい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/20762567

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんだ。:

« まんげきょう。 | トップページ | ながのけんけい。 »