« ぷれぜんと。 | トップページ | せいたかあわだちそう。 »

2008年5月23日 (金)

うかいおおはし。

休日を利用して各務ケ原経由で関へ行ってきました。時間にしておよそ3時間です。今日は記録的に暑い日でした。陽射しが容赦なく僕を照らします。日焼け止めの効果は発揮しているのでしょうが、それでも露出した腕や顔面はヒリヒリです。

ちょっとした坂を繰り返しつつ関市と各務ケ原市の境にある迫間不動 まででした。調べた所迫間不動が有る迫間山は標高309mとのこと。岐阜市が海抜何mか知りませんが、結構高い山でした。

午前中にのぼって現在20時なのに、まだ全身がだるいです。さすが久々の自転車でした。

Photo




鵜飼い大橋上にて。

Photo_2




鵜飼い大橋の下流。

Photo_3




鵜飼い大橋の上流。

|

« ぷれぜんと。 | トップページ | せいたかあわだちそう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/21119992

この記事へのトラックバック一覧です: うかいおおはし。:

« ぷれぜんと。 | トップページ | せいたかあわだちそう。 »