« かていさいえん。 | トップページ | ぱっぱら3。 »

2008年5月12日 (月)

きみがよ、からおけ。

近所のカラオケ屋さんで『君が代を唄ってカラオケの採点機で6万点を出したらサービス券進呈』と書いてあった。
面白そうだったので、友人3人と僕で挑戦してみた。

採点の基準は不明。一応音程だとか声量だとかを採点しているらしい。

結果。
友人A:約55000点
友人B:約53000点
僕   :約48000点
友人C:約38000点

無理やった。平均点がいくつか解らないけど、6万の壁は難しいね。

そしてなにより、君が代は難しい。そんじょそこらの歌謡曲とは訳が違う。さすが国歌ですよ。

|

« かていさいえん。 | トップページ | ぱっぱら3。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/20916634

この記事へのトラックバック一覧です: きみがよ、からおけ。:

« かていさいえん。 | トップページ | ぱっぱら3。 »