« せいかりれー、いん、ながの。 | トップページ | ろーずじぇいる。 »

2008年4月26日 (土)

べるさいゆvsかや。

昨日は名古屋でライブを観ました。
『日本耽美革命-Vol.2-』
出演:Versailles、Kaya

一番手はKayaでした。やはり歌唱力は凄いですね。トークも面白いし。
中盤に出てきた方は何者なんでしょう。口パクの動きが違和感有りました。メジャーデビューしても変わらず頑張ってください。そしてもっとシュバルツ並みのダーク系の歌を歌ってください。期待しております。

続いてがVersailles。メロスピ路線は聴き心地がいいですね。メンバーも楽しそうでしたし。一番気に入った曲、アルバムに収録してなかったので、会場限定版に収録かと期待しました。家に帰って聴いてみたら未収録。。。どうやらオムニバスに参加したときの曲のようですね。アルバム収録の可能性低いんだろうな。世界観とかの兼ね合いで。。。

アンコールはVersaillesとKayaのセッション。それぞれの代表曲を披露。和やかですね。仲がいいんですね。
腰が痛かったけど、楽しかったですね。

|

« せいかりれー、いん、ながの。 | トップページ | ろーずじぇいる。 »

コメント

狂花さん、はじめまして。
DYMOといいます。
「日本耽美革命、セッション」の検索で
たどり着きました。

日本耽美革命Vol.2ですが
名古屋ではKAYAさんが先だったのですね。
心斎橋ではVersaillesが先でした。

そしてセッションですが
それぞれの代表曲を演奏とのことですが
何ていう曲を演奏したんですか?
よかったら教えてください。

ちなみに心斎橋では
「The Red Carpet Day」ともう1曲が
わからないんですよね。
多分曲調からいってKAYAさんの曲だったと
思うのですが・・・

それからVersaillesのオムニバス収録曲
「SFORZANDO」ほんとにいい曲ですよね。
ああいう路線に進んで欲しいなと思うのですが
どう考えても無いですよね(T_T)

よかったらうちのBLOGにも遊びにきてもらえると
うれしいです。
目玉は心斎橋でのセットリストぐらいですね(^_^;)

投稿: DYMO | 2008年4月27日 (日) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/20591528

この記事へのトラックバック一覧です: べるさいゆvsかや。:

« せいかりれー、いん、ながの。 | トップページ | ろーずじぇいる。 »