« くず。 | トップページ | のうとれ。 »

2008年4月21日 (月)

うすずみばーべきゅー。

昨日の事なんですが、自転車で淡墨桜を見に行きました。当然ですが、葉桜ですが。まぁ花が咲いてるときより、葉桜が好きなひねくれ者の僕にはむしろ気持ちのいいサイクリングとなりました。
あえて王道の道を通らず岐阜市側から山を抜けたのでクライミングも有ったしね。

今回の目玉は後輩の初参戦。まだロードバイクを持っていないのでマウンテンバイク(先輩の私物)を利用しました。

自転車知識が少しでもある方なら解ると思いますが、純粋な道路ではロードの方が速度は速くなります。もちろん一番重要なのはエンジン(乗ってる人の実力)ですがね。

今回の後輩君。僕らに根性だけでついてきました。終了時にはグロッキーでしたが。見上げた根性です。

後半は先輩の別荘でバーベキューです。
飛騨牛は美味しいね。

顔面はサングラスした状態で日焼けしましたが、凄く気持ちいい1日になりました。今日は僕も筋肉痛です。

|

« くず。 | トップページ | のうとれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/20451309

この記事へのトラックバック一覧です: うすずみばーべきゅー。:

« くず。 | トップページ | のうとれ。 »