« えがしら、ながの。 | トップページ | られーぬ、べすと。 »

2008年4月29日 (火)

ちゃりんこ、かいぞう。

見る人が見ればすぐわかるけど、僕の自転車は安物です。フレームもかなり重量の有るものを使用しています。

そんなことは買う時点で承知していましたが、やはり見劣りはしたくありません。みんなより自転車自体が安い分だけ装飾品や服等に気合いを入れてきました。
冬場までの時点で服をそろえ、見た目は完全になりました。そうなると次はグレードアップが目標になります。

まずはタイヤをいじろうかと計画中です。今はまだ購入時についていたもの。だからそこを切り替えようかと計画し、雑誌等で知識を収拾しております。

イメージとしてはヒルクライムに向いたもの。
あと、機能だけではなく色も自転車に合ったものにしなくてはなりません。今のイメージは灰色系かなぁ。


ゴールデンウイークを利用してショップをまわります。

|

« えがしら、ながの。 | トップページ | られーぬ、べすと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/20648320

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃりんこ、かいぞう。:

« えがしら、ながの。 | トップページ | られーぬ、べすと。 »