« うらごえであおり。 | トップページ | じてんしゃ、かんゆう。 »

2008年4月30日 (水)

がそりんぜいふっかつ。

暫定税率の廃止により安くなっていたガソリンが再び明日から25円の高くなります。原油高も有って実質30円近い値上げになるそうです。

大きいですよね。昨日僕も給油しましたが、45リットル入れたので×30円で、1350円高くなる計算です。この誤差は大きいです。

まぁ大切な道路の為なら我慢もできるけど。。。
ここまで国交省が腐敗していたのが表に出てしまった以上、膿を出し切ってから増税でも良かったのではないでしょうか。

増税自体に反対はしません。問題は使い道です。

|

« うらごえであおり。 | トップページ | じてんしゃ、かんゆう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/20674468

この記事へのトラックバック一覧です: がそりんぜいふっかつ。:

« うらごえであおり。 | トップページ | じてんしゃ、かんゆう。 »