« はいれべる。 | トップページ | らじお。 »

2008年3月 3日 (月)

しーしぇぱーど。

オランダ籍の環境保護団体『シー・シェパード』が日本の捕鯨船『日新丸』に対して酪酸 と思われる薬品や白い粉を投げつける等しました。酪酸は劇薬です。
これにより日新丸の乗組員が怪我をしました。

立派な傷害罪です。

この場合、どこの国の憲法や刑法が当てはまるのか解りませんが、許せる行為ではないので厳罰に処してもらいたいです。

環境保護団体なんて言うとかっこもいいけど、やってる事は実力行使で自分以外の意見を排除しているだけ。テロリストと何ら変わり有りませんね。

環境テロリストって名乗った方がいいのでは?

しかしこの類いの環境団体が日本以外の捕鯨船に武力行使したってニュースを聞きません。これは情報が無いだけでしょうか?それとも、ジャップを毛嫌いしての差別行為なんでしょうか?

情報元:産經新聞

|

« はいれべる。 | トップページ | らじお。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/10909400

この記事へのトラックバック一覧です: しーしぇぱーど。:

« はいれべる。 | トップページ | らじお。 »