« けいわい。 | トップページ | ちべっともんだい。 »

2008年3月17日 (月)

がくゆう。

久しぶりに市議会議員になった友人のブログを読んだ。
友人は他県で市議会議員をやっている。迷惑になるので詳細は書けないが、同じ理学療法士を目指して学んだ仲間である。国家試験合格、就職した後市議会へ出馬した。
経緯柄、医療福祉に力を入れている。

頑張ってもらいたい。今の医療、福祉は末期的である。患者、老人は増えているのに医療費は削減傾向に在る。金をケチって良質な医療を期待してるなら、夢のみすぎでしょう。

この現状に喝を入れてもらいたい。

|

« けいわい。 | トップページ | ちべっともんだい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/11459851

この記事へのトラックバック一覧です: がくゆう。:

« けいわい。 | トップページ | ちべっともんだい。 »