« しーしぇぱーど。 | トップページ | こうさ。 »

2008年3月 3日 (月)

らじお。

本日3月3日は雛祭りであり、耳の日でありますが、『民放ラジオの日』でもあるんです。

詳しい由来は知りませんが、ラジオ聴いてるとしきりに宣伝してます。


僕は仕事柄移動中にラジオを聴くことが多いのですが、AM岐阜放送を聴いてます。ぎふちゃんです。

もとは話題として郷土のネタが無いかと思い聴きました。そしたら意外に面白かった。

もう2年くらい仕事中はAMです。


周りはFMが主流です。流行りの音楽はFMの方が多いからみたいです。


僕みたいに流行りの音楽に無頓着な人間は関係ありませんが。

むしろ演歌>>>>流行歌だしね。例外多いけどさ。

さてさて、駄文が続きましたがラジオを聴きましょう。おもしろいですよ。

|

« しーしぇぱーど。 | トップページ | こうさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/10911680

この記事へのトラックバック一覧です: らじお。:

« しーしぇぱーど。 | トップページ | こうさ。 »