« くく。 | トップページ | いんたびゅー。 »

2008年2月 5日 (火)

えがー2。

江頭2:50特集第2回です。
今日も江頭さんの魅力を紹介していきます。

まず1つ目は江頭さんがパナウェーブ研究所に潜入するお話。パナウェーブって覚えてますかね?白装束で山にこもっていた集団です。一時期ワイドショーでも特集を組まれたりしましたよね。詳細が気になる人はWikiを貼付けておきますね。
Wiki:パナウェーブ研究所
ちなみに、検索エンジンを利用すると公式サイトが一番上にきます。

続いて2つ目は江頭さんが経験した凄いバイトのお話。言ってしまえばモデルです。裸を正装とする江頭さんがモデルです。壮絶な内容です。後半には江頭さんの必殺技『江頭アタック』誕生秘話も語られます。

どちらも10分弱と長いのですが、必見です。そしてどちらも放送できない部分が有ります。これもまた一興ですね。

|

« くく。 | トップページ | いんたびゅー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/10276820

この記事へのトラックバック一覧です: えがー2。:

« くく。 | トップページ | いんたびゅー。 »