« えが−10。 | トップページ | まえむき。 »

2008年2月28日 (木)

せきにんは。。。にほん。

中国が毒餃子事件で自国での混入を完全否定、中国以外での人為的な混入を指摘したようです。
さらに日本の警察に対しても不満を示したみたいです。

まぁ五輪を控えた中国が否定したい気持ちは解らないでも無い。でも納得なんてできない。当然ですが。
中国の餃子以外からも残留農薬やらが続々と検出されており、危険なのは一目瞭然。警察発表も信用できるしね。

食の安全と中国様の御機嫌取り、福田首相はどちらを選ぶのでしょうね?日本をナメている中国に対して毅然とした態度で出るのか、やっぱり媚を売るのか?毅然とした態度を取って欲しいけど。。。

親中派といわれる彼の今後に注目です。

記事:北海道新聞

|

« えが−10。 | トップページ | まえむき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/10817562

この記事へのトラックバック一覧です: せきにんは。。。にほん。:

« えが−10。 | トップページ | まえむき。 »