« のみずぎ。 | トップページ | さんこうしょ。 »

2008年2月25日 (月)

かげひなたにさく。

劇団ひとりさん原作の映画、『陰日向に咲く』を見に行ってきました。昨夜のことです。
日曜日の夜な事もあってお客さんは少なく快適でした。


原作がかなり良かったので、期待して参りました。ストーリーは原作とは若干違いますが、なかなか面白かったですね。


何年も前に初めてテレビで劇団ひとりさんを観て、中国人のものまねや、変態の物まね、ひたすらよだれを垂らす彼を観て笑った記憶があります。
今思えばよく作り混まれた芝居でした。


まさかそんな彼に感動させられる日が来るなんて、あの頃の僕は夢にも思いませんでした。

|

« のみずぎ。 | トップページ | さんこうしょ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/10749962

この記事へのトラックバック一覧です: かげひなたにさく。:

« のみずぎ。 | トップページ | さんこうしょ。 »