« こんめい。 | トップページ | さいこぉ! »

2008年2月 6日 (水)

えが−3。

大好評の江頭2:50祭り、早いもので今回が第3回。過去2回昨日、一昨日の閲覧者数がそれまでと比較して平均して1倍と脅威の伸びを記録しているだけに、皆様の期待の大きさをひしひしと感じます。

今回はそもそも江頭さんはどんな人かを軽く紹介。また掲載している動画の江頭さんの相方、早川さんについても紹介します。

■江頭2:50
本名:江頭秀晴(1965年7月1日生まれ)
所属:大川興業
以前はコンタキンテさんと『男同士』というコンビで活動。コンタキンテさんが独立したためそれ以来基本はソロ芸人として活躍。時折、寺田体育の日さんとコンビを組んだりもしているようです。
詳細はWikiにて。
詳細:Wikipedia/江頭2:50
江頭さんのブログ?:夕刊フジ/チョイ悪フジブログ

■早川亜希
1976年8月3日生まれ。
所属:サンミュージックブレーン
グラビアアイドル等を経験しながら、現在は女優として活躍。でもあんまり女優業をしているのを観た事は有りません。江頭さんの突っ込みとしてのスキルは高い様に感じます。詳細はWikにて。
詳細:Wikipedia/早川亜紀
公式ブログ:亜希編集局*^^*

2人が共演しているのはネット番組の江頭2:50のピーピーピーするぞ! 』です。毎週放映しているので興味の有る方はどうぞ。


さてさて紹介が長くなりましたが,いよいよ動画です。
今回紹介するのは江頭さんの下積時代のお話。下積時代の貴重な体験、発想がワイドショーのネタとなり彼を世間に知らしめたのです。

追記ですが,先ほど江頭さんのコンビ時代のビデオをレンタルしてきました。しかしタイトルが『男同士』。借りるのに勇気が要りました。。。
Photo

|

« こんめい。 | トップページ | さいこぉ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/10296312

この記事へのトラックバック一覧です: えが−3。:

« こんめい。 | トップページ | さいこぉ! »