« けいけん。 | トップページ | ひんかく。 »

2008年2月17日 (日)

えが−7。

少し更新の間隔があきましたが、江頭さん特集です。早いもので今回が7回目です。
1つ目は江頭さんの年越しについて。沖縄旅行の思い出です。
なんか、人生が楽しそうですね。。。。

補足ですが、『でんでん太鼓』は江頭さんがトルコで逮捕された時に使用した禁断の小道具です。


近所の美容院で読んだ雑誌に『この芸人が好きな男はNG』というコーナーが有りました。ベスト5中、3人が僕の好きな芸人でした。江頭さんは確か4位だった記憶です。1位じゃないのが悔しいですね。
てか、僕NG男やん。。。笑

もう1つは江頭さんがテリー伊藤さんについて語ります。当時若手で必死だった江頭さんや出川さんが挑んだ過酷な番組です。演出をテリーさんがしてたみたいです。命かけてます。内容を冷静に考えるとひきます。
芸人さんもテレビに映らない所で努力してるんですね。
江頭さん、出川さん、その他の沢山の芸人さん頑張ってくださいね。。。

|

« けいけん。 | トップページ | ひんかく。 »

コメント

伏字多すぎw

投稿: はれるや | 2008年2月18日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/10575030

この記事へのトラックバック一覧です: えが−7。:

« けいけん。 | トップページ | ひんかく。 »