« すかしかしぱん。 | トップページ | どく、どく、どく。はるひ、はるひ、はるひ。 »

2008年1月30日 (水)

ゆきやまにて。

この冬初めてのスキーに行ってきました。自転車やらDVDジャケット作成やら勉強会やらと別件で休みを消化する事が多かったため、こんな時期まで山へ行けなかった。
今年は行けて後1回だろう。。。

久しぶりで疲れが半端じゃない。
激しく転倒したので大腿骨大転子部に激しい痛みもある。お年寄りなら頸部骨折してるやろうな。。。気をつけなくては。

しかし久しぶりで気持ちよかった。
Photo

|

« すかしかしぱん。 | トップページ | どく、どく、どく。はるひ、はるひ、はるひ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/10159275

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきやまにて。:

« すかしかしぱん。 | トップページ | どく、どく、どく。はるひ、はるひ、はるひ。 »