« べじーた、じしんまんまん。 | トップページ | たわれこ。 »

2008年1月11日 (金)

やったーまん。

実写版ヤッターマンのドロンジョ様役を深田恭子さんが演じるそうです。
ドロンジョ様といえば、セクシーの塊。究極の女王様キャラ。

深田さんがどう演じるか楽しみです。1月14日放送開始です。

しかし、深田恭子さんは未だに黒深田恭子(クロキョン)のイメージが強くて困ります。
知っている人いますかね?今から10年位前にオールナイトニッポンでTM西川さんがやってたコーナーです。面白かったんですよ。
そのクロキョンのイメージがラジオを聴かなくなってかなりたつのにまだ拭えません。。。

とりあえず、楽しみです、ヤッターマン。

|

« べじーた、じしんまんまん。 | トップページ | たわれこ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26392/9831959

この記事へのトラックバック一覧です: やったーまん。:

« べじーた、じしんまんまん。 | トップページ | たわれこ。 »